クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

マフィアシティ ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')

今回は報酬が多くなっていたので、マフィアシティを始めようと思います。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210213004256j:plain


現在の報酬は

  1. 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分
  2. 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分
  3. 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分
  4. 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P
  5. 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分

(全て獲得で2800円分になります。)

となっております。


個人的においしすぎる案件です( *´艸`)


マフィアシティはストラテジーゲームで、簡単に言うと縄張りを大きくしていくゲームです。


ただ、某動画サイトでみる広告とは全く別ものと思ってかまいませんw

私は思っていたゲームと違っていたので驚きましたw



ゲームは私も今から進めていく感じなので、これから効率のいい進め方をさぐっていこうと思います。


報酬に魅力を感じた方は是非一緒に頑張りましょう!


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント1,100P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!