クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

勇者「世界の半分くれるって言ったのに」 ポイ活(2)

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回は勇者「世界の半分くれるって言ったのに」の報酬獲得報告です。



f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210213130634j:plain


楽しんでやっていたつもりでしたが、最後の方は広告みて強化の繰り返しでした(^_^;)


クリアまでかかった日数は1週間程度。
プレイ時間は12時間程かと思いますが、プレイよりも広告に時間をかけた気がします( ̄▽ ̄;)


そこまで時間はかかる感じではないのですが報酬は210Pなので微妙な案件でした!


やり込み要素があるちょっとおバカゲーが好きな方はおすすめですw


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント1,310P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!