クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

dカードGOLD ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


いつもはゲームの案件ですが、今回は番外編ということで

<dカードGOLD>

を紹介させていただこうと思います。


少し前、ちょうど私はdカードGOLDを作ろうかすっごく悩んでいました。


なかなか踏み出せなかった理由としましては、

  1. 年会費10,000円がかかる。
  2. 基本はひたすら現金派。
  3. ポイントは使わうタイミングがわからず貯め続けてしまうタイプなので、ポイントに魅力を感じていなかった。
  4. 上手な使い方ができず、結局損をしてしまうんじゃないか。


と、まぁこんなところでしょうか。

クレジットカードなんかは持ち歩きたくないのでずっと家に置いてしまうタイプですw

本来ならあまりカードは発行したくありませんでした。



ただ、特典が豊富で内容も魅力的なものが多く、

  1. ドコモのケータイ、ドコモ光の使用料の10%がポイントで還元される。
  2. ケータイ補償。
  3. 国内・ハワイの主要空港ラウンジが利用無料。
  4. 年間の利用額が100万円以上、200万円以上で特典あり。
  5. 家族カードが無料で作れる。


ケータイ、インターネットの月額の10%が還元されます!

まずこの時点でほとんど元が取れます。

そして私の場合は妻のスマホ使用料もありますので、もう確実にプラスになってくるんですよね。

年間10,000円払ってますが、ポイントでお得になってる上に、

最大10万円のケータイの補償

この補償は本当にありがたい!!

ケータイは肌身離さず持っているものですが、それ故に破損、水没、紛失などはよく起こりますし、よく聞きます。



そして、空港のラウンジ利用無料

私は飛行機に乗ることはほとんどありません。

実は人生で2回しか乗ってない(;´・ω・)

しかし、新婚旅行でラウンジを利用しましたが、本当に快適空間でした!!

ちょっとした旅行、出張などの時にスッと立ち寄ってリラックスできると考えると本当に嬉しい特典だと思います。


そして、年間の利用額が100万円以上で11000円の電子クーポン、200万円以上で22000円の電子クーポンが進呈されます!

電気、水道、ガスなども含めることができるので、以外と100万円を超えてしまうかもしれません。

私はもっぱら現金派なのでどんなに頑張ってもたぶん100万円は超えないと思いますw


そして最後に家族カード!

家族カードは1枚無料、2枚目以降は1000円で発行できます。(上限枚数は3枚)

このカードの凄いところはdカードGOLD会員と同じ特典やサービスが受けられます!

家族みんなでポイントも貯められていいと思いますよ(´ω`*)



と、dカードGOLDのこれほどの特典を考えてもカードをできるだけ持ちたくない私は発行をためらっていました。


そこで踏み出すきっかけとなったのがモッピーの案件!


現在モッピー経由でdカードGOLDを発行すると23500P(1P=1円)もらえます!

dカードGOLDの恩恵も受けられる上に、さらに23500Pがもらえる!

私にとってこれがダメ押しになりましたw

dカードGOLDを作ろうと思っている方は是非モッピーを経由してみてください。


お知り合いにモッピーを利用している人がいて、ご自身はまだ登録していない方は友達紹介で+2000Pもらえるキャンペーンもありますので、是非友達紹介してもらいましょう!


もし、そういうお知り合いがいない場合はよろしければ↓のリンクで私の友達紹介になりますのでここから登録してみてくださいね(*´з`)
pc.moppy.jp



それでは、もっぱらもっぴ~!