クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ドラクエウォーク ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


並行してゲーム進めているため、いつも違うゲームの内容で申し訳ありません(;´・ω・)


今回はドラクエウォークの案件になります。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210216222951j:plain


650Pの案件ですね。

今プレイしている感じでは凄くたのしいww

案外あちこち歩かなくてもなんとかなります!

私は少し歩いていますが( *´艸`)


達成条件としてましては、

<2章10話のクリア>

と、なっております。


モッピーでの案件はこうですが、ほかのポイントサイトでは4章だったり、6章だったりでポイントもたくさんもらえたりするようです...が!

私はもっぱらモッピーです!



で、何故ドラクエウォークをしっかり楽しめているかと言うと、

f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210216223434j:plain

☆5装備がめっちゃでました!(めっちゃかどうかはわからん)

スマホゲームはガチャでモチベーションがかなり変わってしまいますからね(-"-)



そして、楽しめているもう一つの理由としては、

割とすぐに2章10話がクリアできそうです!

初めて数日、しっかりとプレイしてからは2日ほどですし、プレイ時間で言うと6時間ほどで現在2章6話。

もうゴールは目前です!

今のところ本当にオススメの案件ですよ(*'▽')

ゲームも楽しいので報酬GET後も続けてしまいそうですw



それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント1,310P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!