クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ピアノタイルステージ ポイ活 (2)

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')

今回はピアノタイルステージです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210217232435j:plain


空いた時間で少しずつ進めていましたが、

ついにピアノタイルステージの案件達成しました!!

前にも書きましたが、達成条件はレベル60到達500Pになります(´ω`*)


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210217232658j:plain


地道にお小遣い稼げていますよw



ピアノタイルステージの案件を達成した感想としては、

  • 知ってる曲は多いがプレイしたい曲がない。


この2つが全面にでてくる案件でしたw


曲選択の幅が広がるともっと楽しくできそうです(-"-)

とは言っても、500P案件なのでそこそこオススメですよ!


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント1,810P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!