クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

マフィアシティ ポイ活(2)

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')

今回はマフィアシティです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210222220436j:plain


報酬は

  1. 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分
  2. 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分
  3. 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分 ←イマココ
  4. 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P
  5. 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分

(全て獲得で2800円分になります。)

となっております。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210222220541j:plain



アマギフ900円分ゲット!!


あともう少しでモッピーから700Pもらえるところまできました(´ω`*)

ただ、別荘レベルあげるのはそこそこ大変になってきますので、別荘レベル20までやるのかは悩みどころです(-"-)

アマギフ1200円分は魅力だけども~...

とりあえず別荘レベル15到達してから考えますw


案件的にはめちゃオススメです!

すでに900円分報酬を獲得できていて、さらにもう少しで700P!

みなさんもこれは逃すべからずですよ!!



それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント2,460P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!