クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

マフィアシティ ポイ活(3)

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回はマフィアシティです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210222220436j:plain


報酬は

  1. 別荘レベル7到達でAmazonギフトコード 300円分
  2. 別荘レベル11到達でAmazonギフトコード 300円分
  3. 別荘レベル13到達でAmazonギフトコード 300円分 
  4. 別荘レベル15到達でモッポーポイント 700P
  5. 別荘レベル20到達でAmazonギフトコード 1,200円分

(全て獲得で2800円分になります。)

となっております。


ついに別荘レベル15到達いたしました!

f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210226233426j:plain



アマギフ900円分に加えて、モッピーで700PGETです!!


レベル20到達でさらに1200円分のアマギフをGETできますが、今回はレベル15達成で終了しておきますw


その理由は、後半になるにつれてレベルの上がりが厳しくなってくるからです。

これに関してはどのゲームもそうですが、達成できる可能性も低くなると思い断念(;´・ω・)

でも、凄く楽しませてもらったし、報酬も本当にありがたい限りです( *´艸`)


この案件的は本当にオススメです!

アマギフ900円分+700Pもらえるのに難しくもなく、割と余裕をもって達成できる案件でした!

日数だと15日~20日くらいでしょうか。

私は15日ほどで達成しましたので、要領よくできる方はもっと早いかと思います。



ゲームとしては、弾薬が手に入りにくいのでできるだけ優先で確保してくださいね!

それと、セキュリティセンターは序盤から少しずつレベルを上げておいた方がいいです(*´▽`*)
(別荘レベル15にする時の条件に<セキュリティセンターのレベル14>があるため)


ゲーム案件メインでポイ活している方は、こういうお得案件を逃さないようにしてくださいね(´ω`*)


そして!!!

目標にしていた3000Pを超えました!!!

ポイ活を始めたのは1月末でしたので、1ヵ月以内の達成となります( *´艸`)

案件も限りがありますし、ゲームを選んでいるというのもありますので毎月うまくいくとは限りませんが、この調子で毎月ゲーム案件で3000Pを目指していきます!!

※ゲーム案件以外も含めるともう少し稼げていますw


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!