クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

インポッシブルカート2 ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回はインポッシブルカート2です。

f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210305224801j:plain


報酬は5-4クリアで65Pになります。

最短クリアできると、かなり早く終わる案件ですw


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210305225208j:plain


ただ!!むっずいw


そしてかなり腹が立つwww(誉め言葉)


一度やってみてください(´Д`)


ステージスキップすることもできる様なのでプレイさえしていれば先に進められそうです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210305225326j:plain


ゲームは至ってシンプルで、自分が操作する車をゴールさせればクリアです。


みなさんも是非プレイしてみてくださいねw


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!