クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

インポッシブルカート2 ポイ活(2)

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回もインポッシブルカート2です。

f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210305224801j:plain


やっとクリアしました!!

65PをGET


の、ハズが!!

f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210307003704j:plain


5-4がクリアになっていません(´・ω・)

他のステージをスキップしてしまったのが悪いのか、ボスで1回ダメージをくらったのが悪いのか(-"-)

5-4のステージは中間を使わずにクリアしてるんですけどねぇ・・・


まぁ、一応5-4を達成した感想としましては、

時間はそこまでかかっていませんが、マジムズですwww

しかしクリアの日数でいうと1日でクリア可能です!

ただ、基本何度もやられて何回も挑んでクリアするゲームになるのですが、広告が辛かった(;´Д`)

ミスした個所を覚えて次のプレイに移りたいのに、広告に阻まれるw



まぁコツやアドバイスとしてましては、何度も頑張る!!

これだけですねw

ずるい仕掛けや、いやらしい配置などは前情報で対応するより、ミスして覚えた方がいいです(*´з`)



アクションが苦手な方や、純粋にアクションをプレイしたい方にはオススメできません(;´・ω・)

それに正直、苦労と報酬が釣り合っていないですw

しかし、ムキになってイラッとしますが、その分達成感がハンパない!!このゲームの達成感だけはオススメしておきますw

みなさんも無理せず、楽しめる範囲で挑戦してみてくださいね(´ω`*)



そして!!クリア条件わかる方、教えてください(。-`ω-)


それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!