クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ぼくとネコ ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回はぼくとネコです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210303230037j:plain


報酬は

  1. 戦闘力10000到達でAmazonギフトコード 50円分
  2. 戦闘力20000到達でAmazonギフトコード 50円分
  3. 戦闘力50000到達でAmazonギフトコード 100円分 
  4. 戦闘力100000到達でAmazonギフトコード 100円分
  5. 戦闘力500000到達でモッポーポイント 700P

(全て獲得で1000円分になります。)
となっております。

そこそこいい案件ではないでしょうか?( *´艸`)

戦闘力500000到達は大変なのかまだわかりませんがw



現在は始めたばかりなのでまだまだひよこ中のひよこですw


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210303230324j:plain


このゲームはオート戦闘で、タップのみ手動で行うゲームです。

そのタップによってネコが出現し、敵を倒しながらドンドン前へと進んでいきます。


戦闘力の上げ方としては、キャラ強化・武器強化・特殊能力強化などがあります。

そして!!ガチャですねw

ゲームの進めるスピードはガチャの結果でも結構変わってくるかと思います(;´・ω・)

上手く強いキャラを引けるといいのですが・・・

これから頑張っていきますよ!( ・`д・´)




今回の案件には関係ないのですが、放置少女が条件達成できず終わりました(;'∀')

初めに余裕を持ちすぎた・・・

1400Pは悔しいのぉ(;´Д`)

みなさんは取りこぼさないように頑張ってください!

時間があれば、放置少女の反面教師アドバイスも書きますねw




それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!