クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

My Cafe ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回はMy Cafeです。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210304234111j:plain


報酬は735P

のはずですw


つい最近まであった案件がなくなっていてわからなくなってしまいました(;´・ω・)

しかもポイント判定中に反映されていません・・・

まぁ、そこそこ面白いのでポイントが反映されないとしても遊んでみますw





f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210304234128j:plain


このゲームは、お客さんの注文を受けたり、要望に応えながらお店を大きくしていくゲームです!

お客さんとの会話も重要になってきますので要チェックですよ!



お金を稼いで、お店を大きくして、さらにお金を稼いでいきましょうw

個人的に凄く面白いのですが、お客さんを相手する時バタバタしてしまいがちです(;´Д`)

焦ってしまうゲームは苦手なので、そういう部分は目を瞑り、まったりゆったり挑戦していきますw



それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント3,360P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!