クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ひめがみ神楽 ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


今回はひめがみ神楽というアプリの案件です。



f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210209225111j:plain



可愛らしい女の子達がたくさん登場します!



f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210209225210j:plain



キャラクターが可愛いので周回も続けやすいですねw



まず、案件の内容としましては、レベル58到達で600Pとなっております。

早い話、レベルを58まであげればいいのです!

簡単でしょ?



しかし!!

上記にもあるように、完全に周回ゲーとなってしまいます。

というのも、一般的にスタミナ(AP)と呼ばれるものの消費により経験値を獲得できることができる。

AP1=50経験値になります。

ですので、難しいところにチャレンジをするより、多くのAPが速く消費できることの繰り返しになってしまいます。



f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210209225858j:plain




ちなみに、私は↑画像のAP30をひたすら周回しています。

戦闘はオートですので何かの片手間に消化できるのありがたい(´ω`*)

ですが結構な回数を周回しなくてはならないので注意!



メリット

  • テレビをみながらできる。
  • 条件達成はそこまで大変じゃない。


デメリット

  • 報酬目的であれば周回のみになると思いますので、楽しくできない。



と、まぁこんなところでしょうか。

APの回復は速くなく、あまりゆっくりしていると1ヵ月過ぎてしまう可能性もあるので、ガチャなどにも使える霊玉は基本的にAP回復に使いましょう。



私は現在10日でレベル52ですので、少し余裕をもって条件達成できそうです(*´з`)


この内容であればオススメ案件なのですが、現在はレベル75到達で
300Pですので全くオススメできないです(;´・ω・)


もし、始める場合は必ず注意してくださいね!



それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント500P(ゲーム案件のみ)



↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!