クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

ポイ活開始

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')


さて、いきなりですが、数日前からポイ活をはじめました。
それをブログにして楽しみながら進めていきます♪ヽ(´▽`)/


ちなみにポイ活とは色々な条件をクリアすることにより、ポイントが手に入るポイントサイトで稼ぐことです。
貯めたポイントは現金やウェブマネーに交換できます!



私がブログで紹介する内容は基本的にゲーム案件!!
条件が達成できる進め方、効率、報酬に見合った案件なのかの評価など。
そういった情報を発信できらなと思っています。
間違った内容やアドバイスなどがありましたら、どんどんご指摘、ご教授いただけるとありがたいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。



ちなみに私が利用するポイントサイトは<モッピー>のみになります。

「もっぱらもっぴー」というわけです。



モッピーは少しゲーム案件の報酬が少ないですが、使いやすさと安心感重視で選ばせてもらってます!
5年以上前に私がポイントサイトの存在を知って、興味を持った時にはすでに存在していましたw
結局その時はポイ活をすることはなかったのですが、長くみなさんに利用されているサイトなので信頼度はかなり高いんじゃないでしょうか!
それに、1P=1円というところも個人的に気に入っています。



探り探りですが、ゲーム案件をこなしつつ、ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。
みんなで一緒にポイ活生活楽しみましょう!


それでは、もっぱらもっぴー!


↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!