クールパパのもっぱらもっぴー

子持ちパパがポイ活でお小遣い稼ぎに奮闘するブログです!

Solitaire Cruise ポイ活

こんにちは。
クールパパと申します(*'▽')

今回はモッピーのゲーム案件、Solitaire Cruiseを評価させていただきます。


Solitaire Cruiseはステージ5到達で500Pとなっております。
実際はステージ4クリア。ステージ5はプレイする必要はありません。


f:id:ppamEiS5ockmTpc:20210207001249j:plain


左上にコインのマークと数字があると思います。
これがこのゲームをプレイする、又は有利に進める為のメダルです。


真ん中下のプレイを押して、数字分のコインを消化し、ゲームが開始となります。


ゲームの内容としましては、ソリティアのような感じです( *´艸`)
ただ、独自のルールやゲームがありますのでシンプルに楽しめました。


☆を規定数集めると次のステージに進めます。
早くたくさん☆を集めるコツはカードを連続になるように選択していくこと。


コインを絶やさず、スムーズに進むと5時間程で終わりそう。

私は少しずつ進めて3,4日ほどで終わりました。



個人的に凄くいい案件だと思います。

時間がそこまでかからないのに、このポイントは魅力的だと思いますよ。

※このゲームはモッピーサイト内のポイント明細の判定中には表示されません。が、しっかりポイントはもらえます。



それでは、もっぱらもっぴ~!


現在の獲得ポイント500P(ゲーム案件のみ)




↓興味があるなら一緒にポイ活どうですか?
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!